2017年06月27日  犯罪 メキシコ 中南米
64d23280メキシコ、ミチョアカン州の州都モレリア市Moreliaで2017年6月24日、市場の近くにある安食堂の従業員から金品を奪った強盗が住民たちに捕まり電柱に縛り付けられリンチに遭いそうになったが、警官隊の介入により助けられた。事件はインデペンデンシア市場の角、ラサロ カルデナス通りとカジェ ビセンテ サンタマリアの交差点で起きた。
MORELIA-Presunto-ladrón-es-“encuerado”-y-amarrado最初の報告によれば、男は銃器を所持しているふりをしつつ食堂の従業員たちを脅し、金品を奪っています。しかし男が逃げようとした時に市場で働く男たちに捕まり、最初、警察に通報しましたが応答がなく、市場の男たちは強盗を裸にして電柱に縛り付け自分たちの手によって罰しようとした。そこに警官隊が現れリンチを止めさせ男を連行しています。参照記事 参照記事 この時ばかりは強盗も警官に感謝しただろう。

nappi11 at 01:02│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
メール
URL
絵文字