Child-kills-father2012年4月23日、サウジアラビアSaudi Arabiaで、ゲーム機プレイステーションPlayStationを買ってもらえずに不満をもった4歳の少年が父親を射殺した。

   この4歳(正確には4歳7カ月)になる少年は、両親にプレイステーションを買ってくれるように言ったが、父親がそれを買わずに帰ってきたのを見て(別記事では二人がショップから帰宅した直後)、子供は父親が服を脱いだ際に置いた拳銃を手にし、それを父親の頭部にあて、引き金を引き父親は即死した。事件はサウジアラビア南西部のジザン州Jizan, Saudi Arabiaで発生した。警察は、事故との見方をしている。写真は参考写真 参照記事 参照記事 参照記事 



nappi11 at 08:59│Comments(1)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメント

1. Posted by よりばば   2012年04月24日 14:44
身近に銃さえなければ・・・。
 銃所持が当たり前、敵や不穏分子から身を守るために必要悪として携帯せざるを得ない状況を、けっして作り出してはいけないと思います。
一旦、自由に銃を所持する社会になってしまったら、元には戻りえない・・・。
 日本は平和ボケと揶揄されても、この平穏を大事にしたい。





コメントする

名前
メール
URL
絵文字