
写真は、去年の3月にウクライナ UkraineでPalko Sergej(36歳)さんに撮られたもので、雪解けで増水した川 Styr Riverの水で洪水が起き、逃げ場を失い、おびえたモグラが必死に高くなった草むらにしがみついています。写真を撮った
彼は、すぐにモグラを安全な場所に移したそうですが、多くの逃げそびれたモグラは死んだでしょうと、自然の厳しさを語っています。まだ外の気温は低く、0度近かったそうで、そのせいか、鼻が赤くなっています。モグラも大変だな。なんか同情してしまいます。左は、増水で冠水した地域。参照記事


ウクライナってチェルノブイリ原発がある所でしょう。、ロシアの一地方って思ってたら、すでに独立してたんですね。恥ずかしっ・・・。