article-0-0D4A30CB000005DC-242_634x474Ci110225003807写真は、去年の3月にウクライナ UkraineでPalko Sergej(36歳)さんに撮られたもので、雪解けで増水した川 Styr Riverの水で洪水が起き、逃げ場を失い、おびえたモグラが必死に高くなった草むらにしがみついています。写真を撮ったarticle-0-0D4A2ED4000005DC-336_634x465彼は、すぐにモグラを安全な場所に移したそうですが、多くの逃げそびれたモグラは死んだでしょうと、自然の厳しさを語っています。
まだ外の気温は低く、0度近かったそうで、そのせいか、鼻が赤くなっています。モグラも大変だな。なんか同情してしまいます。左は、増水で冠水した地域。参照記事


nappi11 at 00:06│Comments(1)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメント

1. Posted by よりばば   2011年02月25日 09:25
助けてもらって、良かったね。
ウクライナってチェルノブイリ原発がある所でしょう。、ロシアの一地方って思ってたら、すでに独立してたんですね。恥ずかしっ・・・。

コメントする

名前
メール
URL
絵文字